ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

2/12

今日は起きたら12時回ってました。


ジムへ行きました。

適度に運動しました。

来週から徐々に負荷を大きくして行きましょう。


その後はヒトカラへ行きました。

スッキリしました。


その後はココイチでカレーを食べました。

今回はスプーンは当たりませんでした。

期間中に2つ目狙います。


その後はクイズをしました。

マルチ死ね死ね団の団員になりました。


明日早いので中本のカップラーメン食べて寝ます。

次回作までにもう一つくらい出来る形式増やしたいところです。


おわり。

2/11

今日はジムへ行く予定でしたが前山さんに誘われたのでラーメンを食べました。


f:id:kannmuri:20170212003853j:plain


煮干し最高。

ちなみに奢ってくれませんでした。

でもその後コーヒーを奢ってくれました。


その後はpandora_otakuさんの家でKACを見ました。

俺が日本で一番クイズ強いと思ってる人が勝ったのでよかった。

来年は俺も出るぞ〜。


その後はボードゲームをしました。

こういうゲームは人間性が出て面白いですね。


その後は適度にクイズをして飯食って終電に飛び乗って今帰宅中です。

賢竜杯前に勉強したはずの理系多答の予習を久々に回して見たら何一つ覚えてなくて泣きました。


電車の遅れの影響で野洲駅の乗り換えで20分くらい待たされて凍え死ぬ一歩手前でした。


明日こそジムへ行きます。


おわり。

2/10

QMAグランドスラム投票しようとしたら締め切られてて投票できませんでした。


『ぼーしぱん-あいあんメィデア』


の一点買いで。


明日は友達のpandora_otakuさんの家で観戦予定です。


雪やばいけど明日外出れるかな・・・


とりあえずゴロゴロします。


おわり。

2/9

2/14はコメダのクロノワールが600円から400円になるそうです。

忘れそうなので誰か当日言ってください。


昼食べたちゃんぽんが野菜たっぷりすぎてお腹いっぱい。


おわり。

2/8

f:id:kannmuri:20170209002425j:plain


ブログに書くネタが無いので、帰りに怖いもの見たさに買ってみました。


ビクビクしてましたが、普通に美味しく頂けてしまいました。


本店は昔山田さんの家に泊めてもらった時に連れてってもらったことがあるんですが、夜中に4回くらいトイレに行くなど散々な目に遭ったのを今でも覚えています。

なんか今なら行ける気がするので、今度リベンジしてみたいですね。


ゴロゴロして寝ます。


今になって汗かいてきた💦


おわり。

2/7

無性に辛いものが食べたくなったので帰りに5億年ぶりにセブンで暴君ハバネロを買いました。

昔は一口食って辛すぎて全部捨てたんですけど、今食ってみたら中々イケる。

味覚が鈍感になってきてるのかもしれません。


2/7.8.9と丸亀製麺の鴨ねぎうどんが半額(夜だけ)なので今日の夜攻めてきました。

半額の場合はアプリのクーポン使えないらしいですね。

それを知らずに今まで封印していた天ぷら100円引きのクーポンを開封してしまったので泣きそうになりました。

でも今日のレシートでまた天ぷら100円引きが当たったので許しました。


明日は早帰りなのでクイズの予定です。

誰か22時からアニ文字〜〜。


おわり。

2/6

今日は電話で発注を頂いていた企業へ訪問したんですが、コンクリートを作っている会社だったので現場を案内してくれた際に革靴とスーツの裾の部分がめっちゃ汚れてあったまりました。


昼は久々にチキン野郎へ行きました。


f:id:kannmuri:20170206231449j:plain


2月限定のにぼこってり野郎。

煮干しにはうるさい俺もこれには黙りました。

限定なのが惜しい。

何故か頼んでいないのに大盛が出てきましたが、うまかったのと100円しか変わらなかったので黙って頂きました。


今日は早く帰るはずだったのですが、上司とエラい人のサシ飲みに途中から強制参加させられて緊急しが飲みが始まってしまいました。

物事の根幹の部分を隠して色々話を進めるので意味が分からなくて辛かった。


過ぎるTV見て寝ます。


おわり。