ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/4

例えば俺が殺人事件に巻き込まれて死んだりしたら、ニュースで「被害者のブログより引用」とか言ってこのブログが晒されるんだろうかと思うと、あんまり変なこと書けないですよね。

そんなことばっか考えてます。


今日も退社して帰宅したらこんな時間でした。

明日は社内全店の早期退社日なので早く帰れるはず・・・。

関西杯も近いのでクイズ攻めたいところですが、うちの会社は頭がおかしいので早期退社日の早期というのが20:30であるところと、終わった後上司とカレーを食いに行くことになってしまった(恐らくココイチ)ことと、家から最寄りのゲーセンが車で20〜30分くらいかかることがネックかなーといった感じ。

日曜にテレビを買ったので、恐らくTSUTAYAで借りてきた映画でも観てると思います。


今日はお昼に食べた定食でご飯を2回もおかわりしてしまいました。

やっぱりお米最高なんだわ。

日本人でよかった。


おわり。