ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/6

すき家は牛丼よりも豚丼の方がうまいと思う今日この頃です。


関西杯の組み合わせ出ましたね。

まあ誰と当たろうがなるようにしかならないでしょう。

大丈夫、俺は強い。


当日はあらゆる手段を使って弟子のあいあんメィデアの優勝を阻止しようと思います。

あいつクイズ強すぎるから控えめに言って俺が邪魔するくらいのハンデがいると思うんですよね。

個人的には日本で一番クイズが強いと思ってます。2位はぼーしぱん。

まあみんな頑張りましょう。


今日は仕事をサボrちょっと時間が空いたので、滋賀県最強ラーメン屋であるところの『ラーメンにっこう』へ行ってきました。

平日でもアホみたいに並んでるのと回転が遅いのであんまり行けないんですよね。

ちなみに2回目なのでつけ麺にしました。


f:id:kannmuri:20161007003004j:plain


うまかった。


サッカー日本代表は何とか勝ったみたいですね。

前線は良いとしても、森重と吉田のセンターバックで世界と戦えるんやろうか・・・。

まあ頑張ってほしいですね。


明日は上司が出張で終日いないのではよ帰って問題整理と映画鑑賞に勤しむ予定です。


おわり。