ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/7

最近ジョニーのバリとんラーメン(一番こってりのやつ)で胃もたれするようになってきました。

身体の老化がヤバイです。


今日は早く帰るはずが寧ろ上司がいないことでやらなきゃいけないことが増えて気付けばこんな時間です。

しかも上司の会議が長引きすぎて終電がなくなったみたいで、野洲駅まで迎えに行かなくてはならなくなりました。

何時着か聞いたらまたメールするわとか言ってたけどまだ来ないところを見ると新幹線で寝てそう。

はあー。


いよいよ三連休ですね。

クイズの復習全くしてねー。やべー。

明日は俺の関西杯&賢竜杯の権利獲得を祝して人生の師匠が肉を奢ってくれるらしいので、お言葉に甘えて乞食してきます。


とりあえず野洲駅行くまで暇なのでゲーセン行きます。


おわり。