
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/8

今日は前山さんが肉を奢ってくれました。


f:id:kannmuri:20161008234151j:plain


美味しかったです。

ありがとうございます。


今日から関西杯ですね。

当日予選に参加された方はお疲れ様でした。

親友のぼーしぱんも危なげなく勝ってたみたいでよかったです(^_^)


俺はと言うと一日中クイズをしてました。

明日使う予定の形式がなんぼ予習しても知らん問題出てくる・・・(´・_・`)

て言うかクイズのやりすぎで疲れた・・・。

学生時代は1日クイズしても全然平気だったんですが、体力の低下ですね。


今日はこれから「泊まる宿がないよ〜えーんえーん」と途方に暮れていたにゃる@ユウさんとさもんくんはサモ@セリオスさんを実家にご招待します。

まあ招待するのは俺じゃなくておかんやけど。


とりあえず勝ち負けはともかく、明日は悔いのないようにしましょう。


おわり。