ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/10

ペスカトーレ🍝が頭から離れません。

あんまり引きずる方じゃないんやけどな・・・。


ということで滋賀県に帰ってまいりました。

3日間遊んでくれた方々、ありがとうございました。

にゃる@ユウさんとさもんくんはサモ@セリオスさんは是非また来てねっておかんも言ってました。


次はレジャランカップも賢竜杯もあります。

俺の心の師匠であるSEKAI NO MAEYAMAさんをもっと世界に広めて行きたいですね。

まあ昨日の感じやと勝手に広まっていくでしょう。


既に次に向けての戦いは始まっているので新形式Xの回収に行きたいところですが、その前に旧形式Aの負債が溜まっているのでそちらを処理すべくコメダ珈琲☕️へ行ってきます🏃

飽きたら帰ってきてTSUTAYAで映画🎬借りて観ます👀


おわり。