
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/11

f:id:kannmuri:20161011230851j:plain


うちの近所のセブンなんですけど、カップの麺の品揃え悪くないですか?😡😡👊

こんなもんなんやろうか。


今日は土曜日に友達のあじさんま@ミューさんがラーメン検定で引いてて気になってた


f:id:kannmuri:20161011231138j:plain


長浜のラーメン屋なのかオムライス屋なのかよく分からん謎の店を攻めました。


f:id:kannmuri:20161011231532j:plain


そこそこ美味しかったですが汁がワイシャツに跳ねまくってあったまりました😡😡👊


ラーメンもオムライスもメニューが豊富だったので今後もちまちま攻め続けようと思います。


『雨上がりのAさんの話』見て寝ます。


あーどっか旅行に行きたい🚗🚅✈️⛴


おわり。