読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/12

今日はお仕事で彦根にある某エレベーターを作ってるクソデカい会社へ行ってきました。

大企業は憧れますね。でも話を聞くと今はメチャクチャ忙しいらしいです。


そろそろセブンのワンパターン飯にも飽きてきたので奮発してココスでカレー🍛食ってました。

ココイチとは違って高級な味がしました。

ファミレスもたまにはいいですね。


あと2日行けば休みです😙

今週は火曜スタートでしたから1週間が早いですね。

サッカー⚽️も徐々にオフシーズンに入りつつあるので、段々ヒマな週末が増えてきます。

今週は堅田大会でも行こうかな。今なら🚗で30分くらいで行けるしね。


まだココスなうなので帰ってシャワー🚿浴びてごろごろして寝ます。😪💤

木金と耐えましょう。


おわり。