ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/13

このブログのPVが1000を超えたというお知らせが来ました。 ファンの皆さんいつもありがとうございます。


今日はなんと会社から家と逆方向のところにほっともっとを発見してしまいました。

これはもうノーベルほっともっと賞を受賞してもいいレベル。

今後はセブンとローテーションしていきたいと思います。


クライマックスステージは広島が圧倒的ですね。

得点パターンや抑えパターンが確立されてるチームが強いのはどんなスポーツでも一緒ですね。

監督も有能なんでしょう。


あと巨人の鈴木選手の引退。

どっかで見ましたが、代走といういつ出番があるか分からない、そもそも出番があるかすら分からない事のために、誰よりも早く球場に来て入念なな準備をしていたらしいですね。

走塁のプロというか、人間のプロでしょう。


デビッド・クローネンバーグの『コズモポリス』を借りてきたので今から観ます。


あと1日頑張りましょう。


おわり。