読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/14

俺が今住んでる滋賀県近江八幡市には某お菓子メーカーのLッテの工場があるんですが、昨日上司が大量のGーナとTッポを企業から貰って帰ってきて、少し分けてもらいました。

お菓子メーカー最高✌️


1週間の疲れを癒すために心のオアシスであるところの鳥貴族に来ています。

問題整理もしたかったのでPC持参で来てしまいました。

いつ撮ったかも覚えてないライフ4択の写真を片付けました。

早く負債を処理して新形式Xの予習回したいんや。


昨日見たデビッド・クローネンバーグの『コズモポリス』は、一言で言えば意味が分かりませんでした。

俺にクローネンバーグはまだ早すぎた。

ロブ様ことロバート・パティンソンが主演だったんですが、なかなか迫力のある演技でしたね。

あんま好きじゃなかったんですが、ちょっと評価上がりました。


この土日でもう一本くらい何か観たいですね。

DVDの本編が始まる前の予告でやってた『ザ・マスター』が結構気になってるんですが、果たしてクソ田舎のTSUTAYAに置いとるやろうか・・・。


ホルモンネギ盛りポン酢のネギが歯に挟まってイライラしてきたので今日はこの辺で。


土日は満喫しましょう。


おわり。