ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/16

今日は堅田大会へ行きました。

強いので優勝しました。

対いせノウミさんの勝率が5%から10%くらいに上がった気がします。

まあ勝てたのはここ数ヶ月コツコツ回してたアニゲ連想が別の人から飛んできたからなんですけどね。

でも勝ちは勝ち。自信持っていきましょう。


最近両親がポケモンGOに夢中です。

おかんがラプラスカイリューを捕まえたそうで、大層喜んでました。

そしておとんが羨ましがってました。

どれくらい凄いのかよく分かりませんが、まあ凄いんでしょう。


とりあえず祝杯を上げようということで、家の近所にある前から気になってたから揚げ専門店のテイクアウトを待ちながらこの記事を書いてます。

今日はポール・ハギスの『クラッシュ』を借りてきたので、から揚げ食べながら観ようと思います。

以前観たデビッド・クローネンバーグの『クラッシュ』はただのキチガイ映画やったけど、こっちはどうなんやろう・・・。

でもてててランキングの上位にもランクインしているサンドラ・ブロック主演なので、そこそこ期待しています。

感想はまた明日。


明日からお仕事です。

5日間耐えましょう。


終わり。