
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/17

平日は起きて仕事して帰って寝るだけなので書くことがなくて困ります。


今日はヴィッセル神戸の至宝である岩波拓也選手をあちこちのクラブが狙ってるみたいな記事を見てしまいました。

岩波はディフェンスは勿論ですが、何より足元の技術が素晴らしいんですよね。

無論神戸も抱え込むのに必至みたいですが、どうなるんでしょう。

前線へ質の高いロングボールを送れるDFは神戸には岩波しかいないのでいなくなったら困るなんてレベルじゃないくらい困りますが、まあ最終的にどうするか決めるのは本人なので悔いの無い選択をしてほしいですね。


さっき家の近所の得得うどんとかいうモブ感全開のうどん屋へ行ってきました。


f:id:kannmuri:20161017221605j:plain


3玉まで同額だったので3玉頼んでみましたがそんな量多くなくてあったまりました。

味はフツー。

やっぱうどんは丸亀製麺しかないですね。

近くに無いのが痛い。


明日も頑張っていきましょう。


おわり。