
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/18

f:id:kannmuri:20161018230834j:plain


滋賀県にはバリバリジョニーというラーメン屋があちこちにあるんですが、これは米原店の限定メニューです。

米原店は中々力入っててジョニー評論家の俺としては結構評価高いですね。

ただ今日上司に北の方行くなら彦根くらいまでにしろと言われてしまったので、今後はあんまり行けなくなるかもしれません。

ちなみによく行くゲーセンの近くにある守山店はメニューも接客もしょぼい上に店内にムシが入ってくるので評価低いです。


今日は上司に怒られました。

正確には上司の上司ですが。

明日朝イチで謝罪オフがあります。

まあ俺が悪いので仕方ない。

自分ではそうでもないと思うんですが、かれこれ2億回くらい報連相が少ないと言われ続けています。

よく人は変われると言いますが、本質の部分は変われないんではないかと最近思います。


明日は月に約2回くらいある早期(20:30)退社日なんですが、エラい人が来るそうなので多分飯に行くことになりそうです。

貴重なクイズタイムが・・・。


あったまってきたのでペヤング食べて寝ます。

あと3日頑張りましょう。


おわり。