
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/21

今日は地震があったみたいですね。

サボ・・・休憩で寝てたので気付きませんでした。

そういえば携帯の緊急地震速報みたいなのは鳴らなかったですね。


今日も特に書くことがありません。

強いて言うならさっき退社しようとしたらまだ残ってる上司に『何か手伝いましょうか?みたいな一言ないの?』とか言われたんですが、ムカついたので無視して退社したことくらいですね。

百歩譲って定時とかならまだしも21:30なんやから帰らせてくれや・・・。

そんな業務量が多いなら最初から依頼してくれれば全然やるんですけどね。そうやって嫌味っぽく言ってくるところがあったまりますよね。

今の事業所は正社員は俺と上司の2人しかいないので、上司とはいえ言いたい事はどんどん言っていこうと思います。

全部イエスマンになってたらストレスで死んでしまう。


あと昼に能登川にあるモブっぽいラーメン屋に行ったら普通すぎて特に感想がなかった。


f:id:kannmuri:20161021215219j:plain


昼の12:30に行って誰も客がいませんでした。


明日は急遽仕事のクソイベが入ってしまいテンションの下げ幅がやばいです。

さすがに丸一日は潰れんと思うけど・・・。


あったまってきたので鳥貴族でやけ食いします。

て言うか食いながらこれ書いてるんですけどね。


人生楽しんでいきましょう。


おわり。