読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/22

今日は休みのはずが職場の食事会とやらで17時頃まで拘束されてました。

そして終わったらヴィッセルがボコボコにされてましたね。

まるで最近の好調が嘘のよう。

千真と藤田が出場停止やからある程度厳しい試合になるとは思ってましたが、一体どうしたんやろうか・・・。


首位の浦和がロスタイムに点入れて勝ってしまったことで2ndステージの浦和との勝ち点差が8になってしまい、残り2試合しかないので優勝の夢が消えてしまいました。

残念ですが1stステージ12位という結果を思えば優勝争い出来たこと自体が凄いことだと思いますし、今の戦力が維持できれば来年は最初から優勝争いに絡める力はあると思うので、来年は今年以上に期待したいですね。


次節はホームですが相手は残留争いに巻き込まれて必死な名古屋な上に、こっちはレアンドロとニウトンが出場停止というあまりにも大きすぎるハンデを背負っての勝負です。ペドロも怪我の状態が微妙みたいですし。

何とか頑張ってほしいですね。


解放されたあとは久しぶりにクイズをしました。

友達のヴォルケッタさんがスポーツの匠竜杯に出られるそうです。

是非頑張ってほしいですね。


すき家で3種のチーズ豚丼食べて寝ます。

すき家では牛丼より豚丼派なんです。


おわり。