ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/24

昨日今日と朝晩は大分冷えてきましたね。

読者の皆さんも体調には気をつけてください。


第2回全国大会の結果が出ましたね。

称号取られた読者の皆さんはおめでとうございます。

俺はというと今回は1クレもやりませんでしたね〜。予習せなあかん形式が多すぎてついついトナメへ行ってしまいます。

第1回のときは結構クレ数詰んだんですけど、あんまりスコアが出なかった思い出があります。

仕様はそんな不向きではないと思うんですけどね〜。

10000点とか何食ったら出んねんって感じですね。今度ててて応援団長のきくらげスタイルさんを尋問してみようと思います。


f:id:kannmuri:20161024233221j:plain


今日はパスタを食べました。

美味いけど量が多いと段々飽きてきますね。

最近昼飯ネタ切れ感があるので、体に良いお昼ご飯随時募集中です。

8号線沿い新しいラーメン屋が出来てましたが見るからにモブ感漂ってたしな〜。


月曜日なのでなるみ・岡村の過ぎるTV見ながらゴロゴロして寝ます。


おわり。