ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/25

最近仕事がなかなか思うように行かずモヤモヤしております。
幸いうちの会社は個人ごとのノルマというものは無くて事業所ごとのノルマなので、皆に助けてもらいながら何とかやってます。
まあ皆と言っても上司と契約社員さんだけなんですけどね。

さっき帰ってきたばっかなのであんま見てませんが、今週も新問が大量みたいですね。
セブンデイズウォーさんが頑張ってくれたんでしょうか。
サッカーも海外がかなり増えたようですね。
正直新問全部追うのは無理なんでせめてサッカーくらいは何とかしたいですが、パッと見た感じ今回のはにわかなんで普通に分からねえ・・・。
にわか脱却の為にも、前から考えてたスカパーの欧州サッカープランみたいなやつの契約も視野に入れつつあります。

今日のお昼はジョニーでいつもよりちょいあっさりめの和風豚骨を攻めました。

f:id:kannmuri:20161025224919j:plain

速度制限がかかってるのか画像がアップされないんですが、普通のやつよりうまかった。
今はもうこれくらいのほうが良いのかもしれん。

コインランドリーが終わるまで暇なのでブロンコビリーのサラダバーで栄養補給してきます。
明日も頑張りましょう。

おわり。