読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/28

早く帰るはずが上司に捕まってしまいこんな時間です。やれやれ。

今日は朝久々に寝坊してしまいました。
誰とはいいませんがどっかのQMAプレイヤーのように言い訳するのは嫌いなので、素直に寝坊しましたって謝りました。

今日の昼は唐突に回転寿しが食べたくなったのでくら寿司へ行きました。
シャリカレーパンとかいう謎のメニューがあったので食べてみましたが、パンの中にカレーと一緒に入ってるシャリの必要性が全く分かりませんでした。

飯を食うしか楽しみがない平日が終わり、明日はお休みです。
明日は約1ヶ月ぶりにノエスタへ行きます。
ヴィッセル神戸今シーズンホーム最終戦です。
チケットは前売りで全て完売だそうです。
読者の皆さんも応援宜しくお願いします。
名古屋グランパスをどん底に突き落としてやりましょう。

ゴロゴロして元気があればTSUTAYA行って映画借りてきます。
元気がなければそのまま寝ます。

明日18時から誰かサッカーブートしましょう。
興味のある方は@ttt_grindaまで。

おわり。