ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/30

今日は起きたら11時くらいでした。

その後散髪へ行き、4時間くらい問題整理をしたあと4時間くらいクイズをしました。

アニ連縛りをしましたがやはりすぐ忘れるので1週間に1回くらいは継続したいですね。

平日のサークルはノーチャンスなので、今後も休日にブートの募集をかける作戦でいこうと思います。

個人的には結構早く押してるつもりでも、大体1ミス300〜320くらいに落ち着いてしまいますね。

削られすぎやねん。


あとは昨日まで東京にいたはずの世界一QMAのスポーツが強い友達のヴォルケッタさんがもう帰ってきていました。

スポーツ限定トナメで、いつ横を見ても97点くらい取ってました。

横で『これはこうなんですよ〜〜』って教えてくれた問題がいつの日か大会で出ねーかなーって思ってます。

匠竜杯優勝記念にコーラを奢りました。


金曜に上司に捕まってしまい鳥貴族に行けなかったことを思い出したので、鳥貴族リベンジに行ってきます。

明日から5日間また頑張っていきましょう。


おわり。