
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

10/31

今日は家の近くにある大してうまくないラーメン屋へ行きました。

泡ラーメンとかいう謎のラーメンがあったので頼んでみました。


f:id:kannmuri:20161031224227j:plain


贅沢にも明太子が乗せられていました。

普通のラーメンよりまろやかで普通に美味しかったです。

次は味噌もやしラーメンにチャレンジする予定です。


北海道はもう雪が降ってるらしいですね。

週末PSSに行かれる読者の皆さんは充分気をつけて頂ければと思います。


今週は木曜日が休みなので何とか頑張れる気がします。

月曜なので過ぎるTV見て寝ます。


平日は書くことが無ぇ。


おわり。