ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/1

11月になりました。

滋賀ごときでこんなこと言ってたら北海道とか東北の方々にしばかれそうなのを承知で言いますが、クソみたいに寒すぎて泣きそうです。


今日はコメダで久々にカツサンドを食べました。

皿の水気をちゃんと拭けていなかったのか何なのか、下の部分のパンが水気でしなしなになっててあったまりました。


話は変わりますが、最近周りのデブ煽りがひどいのでワンダーコアでも買おうかなーって感じです。

宇梶剛士がCM出てたあの腹筋するやつ。

ただ高くて1万円くらいやろーと思ってたら2万くらいするんですね。高い。


あとスカパー入りたいんですよね。

海外サッカー見たいだけなんですけど。

ただアンテナつけたりとか面倒くさそうで尻込みしてしまいます。


今日は火曜日なので雨上がりのAさんの話見て寝ます。

明日は週に一回の会議(という名の尋問タイム)があるので今から鬱になりそうですが、耐えれば木曜日が休みなので頑張りましょう。

て言うか2年くらい前から思ってるんやけど、定時が18:15までやのに会議が18:30からってどないやねん。


おわり。