
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/3

今日はお休みでしたので遊んできました。

師匠の前山さんとラーメンを食べました。

f:id:kannmuri:20161103221729j:plain


めちゃくちゃうまかったです。

ちなみに前山さんは奢ってくれませんでした。


その後は死ぬ程クイズしました。

次の休みまでには到底処理できないレベルの数の写真が増えてしまいました。

予習も兼ねてトーナメントの決勝ではアニ連を投げてるんですが、今日はドラゴンボールZの劇場版とか、ガンダムの機体のやつ(コアブロックシステムとか出てくるやつ)とか、苦手なやつが湧きまくってヒーヒー言いながら間違えました。


セレマルの予習を延々やってると頭がおかしくなりそうなので、心の安らぎを求めてタイパネでも回そうと思い数年ぶりに芸能並べ替えクイズの予習を回してみましたが、ありえないくらい知らん問題が出まくって安らぎどころではありませんでした。

ニュースクイズもやたら湧いてきました。

勿論晒さないけどね。

並べ替えは結構好きなので今後もちょいちょい予習をしていこうと思います。


その後は友達のPANDROIDさんがやってきて、3人で焼肉を食べました。

前山さんがやたらデブ煽りしてきて心に傷を負ってしまったので、今度ラーメン1杯分の慰謝料を請求しようと思います。

ちなみに焼肉も奢ってくれませんでした。


これから闇の街近江八幡へ帰ります。

座りたい星人なので混んでる新快速より快速でまったり帰ります。

ホームで人が転落したとかで電車が10分遅れてるんですが、ホント何なんだって感じですね。

明日行けばまた休みです。

頑張っていきましょう。


おわり。