読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/6

殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]

殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]


殺しのドレス』視聴。
主人公の女が殺されてその謎を追っていくというよくありがちなお話ですが、そこら辺のホラー映画より怖い。
犯人が忍び寄ってくる感じとか、上手いこと演出されていてスリルがたまりませんね。
序盤の美術館のシーンのカメラワークも凄い。
なかなか引き込まれる映画でしたが、そこそこ怖いです。

今日は休日出勤と写真が溜まりまくってたのもあってクイズはお休みです。
いくら実機でプレーしたところで、分からなかった問題や間違えた問題と向き合わなければ強くなれないんですよねこのゲーム。
コーヒー1杯しか頼まずにコメダコーヒーに籠った甲斐もあり、選手の木曜日までの分は全て叩き込みました。
それでもまだ先週の土日の分が大量に残ってるんですが。

今日はいつもの鳥貴族ではなくや台寿司へ行きました。
結論から言うと、やっぱ鳥貴族やなって感じでした。
や台寿司が悪いわけじゃないんですけどね。

いつの間にか発売していた『僕のヒーローアカデミア』11巻を読んで寝ます。

おわり。