
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/8

今日は久々に缶チューハイを買って帰ったんですが、開けた瞬間に缶が倒れて半分くらいこぼれて死にたくなりました。


f:id:kannmuri:20161108220156j:plain


セブンで新発売の商品が出ていたのでつい買ってしまいました。

そこらへんのモブラーメン屋のまぜそばよりは美味しいと思います。


てか博多駅の陥没やばいですね。

普段通る道がいきなりあんなんなったらと思うと怖すぎる。

よくテレビで『近所の人が撮影した動画』とか出てきますけど、近くでこんなこと起きてんのに呑気にスマホで撮ってんじゃねーよって思ってしまいます。

みんなに知らせるのはお前らの仕事じゃねーから、近くに人がいないかとかそういう心配をしてほしいですよね。


あとそろそろ冬用タイヤを買わないといけないですね。

再来週レジャラン予選だし、12月にはレジャラン本戦、て言うかそれが無くても滋賀でも米原長浜辺りは雪やばいらしいですからね。

とりあえず週末に家の真向かいにあるオートバックスへ行こうと思います。


報道ステーションからの雨上がりのAさんの話のコンボを決めて寝ます。

アメリカ大統領選挙どうなるんですかね。

どっちが大統領になってもやばそう。


風邪が流行ってますので、皆さんもあったかくして寝ましょう。


おわり。