読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/9

今日は早期退社日なので久々に平日クイズをしました。

て言うか早期退社が20:30なのいつ考えても頭おかしいですよね。

今の事業所は上司も良い人で自由にやらせてもらえてるから良いですけど、うんこみたいな事業所に異動にでもなったらマジメに転職を考えなくてはならないかもしれません。


ゲーセンに着いたら友達のヴォルケッタさんがいました。

最近増えたサッカーの連想もバンバン即答しててやべ〜〜って感じでした。


そう言えばトランプが大統領になりましたね。

僕はトランプの中では神経衰弱が好きです。


今日は水曜日なので今ちゃんの実は見て寝ます。

明日は木曜日なので週に一度の無駄会議がありますが頑張っていきましょう。


あと話変わりますけど、スシローのCMの声うざくないですか?


おわり。