ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/11

今日は年に一回のポッキーとプリッツの日ですね。

でも俺はポッキーよりもプリッツよりも鳥貴族の方が好きなので今も鳥貴族にいます。

なんか今日の鳥貴族全体的に味が薄くてあんま美味しくねぇ(´・_・`)


明日は天皇杯4回戦があります。

個人的にヴィッセルで一番重要な選手であると思ってるキム・スンギュ選手が上手すぎるが故に韓国代表のW杯予選に呼ばれてしまい不在なのが痛すぎますが、まあ頑張ってほしいですね。


明日は取引先のバザーに行くことになってしまいました。

家からノエスタまで片道2時間弱かかるので12時には出ないとキックオフに間に合わないのですが、間に合うかどうかかなり怪しいですね。

とりあえず10:30に上司を家まで迎えに行くことになってるので、10時くらいに行って叩き起こして早く行って早く帰ろうと思います。

て言うかノエスタ遠すぎんねん。


他にも書こうと思ったことがあったはずなんですが忘れました。

とりあえず無心で鶏肉を食います。


おわり。