読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/12

昨日の日記にも書きましたが今日は取引先主催のバザーに行ってきました。

市民の間では結構有名なのか、朝から大量の人で溢れかえってました。

近江八幡のどこにこんな人間が潜んでたんだ・・・。

GABAとチオビタドリンクとブレスケアとベビースターラーメンジャイアントカプリコとボディソープを買いました。

ジャイアントカプリコはお子さんがいる契約社員さんにあげました。

チオビタドリンクは10本入り500円だったので買いました。会社に持って行ってみんなで飲めればと思います。

ボディソープはなくなりかけていたのでちょうど良かった。

こんだけ買って1640円とかでした。

その後豚汁と焼きそばとみたらし団子を食べて帰りました。


そのまま天皇杯を見にノエスタへ。

バザーの帰りに上司が神社に寄ってお参りがしたいとか言い出したせいで乗る予定だった新快速に間に合わず、着いたら既に前半30分でした。

結局1-2で負けましたが、内容的にもまあ仕方ないかなー。

2点取られましたがGKの徳重はよく防いでたのではないかと思います。

普段ほとんど出番がない中でもしっかりと準備をしてきたからこそのプレーでしょう。

あとは全体的にもう少し攻撃のパターンというか、アイデアがあれば変わってくるのかなという印象です。

来年に期待しましょう。


その後は前山軍団とクイズをしました。

色々なジャンル形式に手をつけている弊害か、アニ連の劣化が止まらないですね。

少しテコ入れが必要かもしれません。


その後はお食事に行きました。

4人で13000円くらいだったのですが、会計の時にサイコロを2つ投げてゾロ目が出たら20%オフになるとのことでした。

ここで俺の神の右腕が炸裂し5のゾロ目が出たので2000円近く安くなりました。

1のゾロ目なら半額だったらしいんですけどね。

ここまでのファインプレーを見せたにも関わらず前山さんの奢りはありませんでした。


今は快速米原行きに揺られてます。

新快速は座れないからクソ。

て言うか神戸も大阪も遠いねん。


今日は多くの友達がQMA大会で良い結果を残したみたいで俺も嬉しいです。

負けじと明日は堅田大会で先月に続く2連覇を達成してこようと思います。

みんな、応援よろしくな。

あ、あと車のタイヤも見に行かないとね。


おわり。


おわり。