ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/14

今日は会社のエラい人A(良い人)と食事会でした。
1ヶ月後くらいにエラい人B(何故か俺の事をやたら毛嫌いしてる)が来るので粗相のないようにしろという話でした。
3ヶ月に1回くらい来るんですよね。
時間の無駄だから一生来ないでほしいのが本音ですが、俺が何と思おうが勝手に来るので仕方ないですね。
他にも本社の闇の部分の話とか、色々聞かせて頂きました。

f:id:kannmuri:20161115000215j:plain


今日は中華そばを食べました。

これくらいあっさりしてる方がいいのかもしれない。

とか言いながら唐揚げも食べたんですけどね。


月曜なので過ぎるTV見ながら友達の@S_McTowelieさんと@pandora_otakuさんに勧められたブラックラグーンを読んで寝ます。


おわり。