ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/15

今日はサッカーがありましたね。

帰宅したら勝ってたようで何よりです。

報道ステーションのVTRしか見てませんが、大迫原口清武と前線は素晴らしいですね。

大迫や原口はクラブでもフル稼働みたいですし、やっぱり普段から出場できてるかどうかは大事ですよね。


こんな事言うのはどうかと思いますが俺は別にサッカーが見れればそれでいいから日本がW杯に出れるかどうかにそこまで興味はないんですよね。

まあでもどうせなら頑張ってほしいですよね。

あとそろそろ岩波招集せんかい。


今日もセブンの新製品が出ていたのでつい買ってしまいました。


f:id:kannmuri:20161115230835j:plain


見たまんまの味でした。


そう言えば昨日のエラい人Aにそろそろ生命保険とか入った方がいいよ〜みたいな話をされました。

まあ確かに死んだ時に何も残らないのは何か物足りないですよね。

ちょっと色々考えていこうと思います。


最近家帰ったら問題整理するぞ〜と思っててもいざ帰るとゴロゴロしてしまいます。

今日なんかチューハイを飲んでしまいました。


火曜日なので雨上がりのAさんの話見て寝ます。


おわり。