読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/17

木曜日はクソ会議があるのは昨日も書きましたが、会議が20時くらいまであるので帰宅が遅くなるのが更にクソですね。


今日は営業先から事務所へ帰社途中に、事務所の近くに吉野家が建設途中なのを見つけてしまいました。

今まで家の近くにはすき家しかなかったので、アンチすき家派としては嬉しいですね。

24時間営業してくれたら週3くらいで行っちゃいそう。


明日はいよいよポケモンの発売日ですね。

朝一と午前中に打ち合わせがあるから、仕事サボって買いに行けるとすれば午後かな〜

待ち合わせに1時間遅刻することで有名な友達のまさつKすうさんがムーンを買うそうなので、俺はサンを買おうと思います。

て言うか予約とかしてないけど大丈夫ですかね。


おわり。