ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/21

今日は諸事情により19時に取引先へ行き事務所に帰ってきたのが20:30というクソみたいなスケジュールになってしまいました。

その分昼間サボってポケモンしたけど。


最近上司の構ってちゃんがウザくなってきました。

まともに相手してたら一生話が終わらず仕事が手につかないのでいつもは『そーなんですねー』みたいな感じで適当に流してるんですが、今日は帰社が遅かった上にやることも多かったのでガン無視決めてたらスネて帰って行きました。

ほんまなんやねんアイツ。


もっと媚びるのも上手くならないといけないですね。

レジャランの飲み会で練習しよ。


ポケモンはボチボチです。

水の試練クリアしたとこらへん。

色々斬新で面白いですが、中々俺の琴線に触れるポケモンが出てきませんね。

強いて言うならコイルくらいでしょうか。

初代からおるけど。

パーティーまだ最初に貰ったやつとコイルしかいません。


今は久々にすき家でカレー食ってます。

カレーについてる福神漬けが嫌いなんですがいっぱい入っててあったまりました。

別々にしといてくれや。


今週はなんと明日行けば水曜日は休みです。

ちょっとだけ出勤せなあかんけどな。

明日も頑張って行きましょう。


おわり。