
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/22

今日は最近8号線沿いに出来たよく分からんラーメン屋へ行きました。

前はラーメンを食べたので今回はつけ麺にしました。


f:id:kannmuri:20161122231219j:plain


前食べたラーメンは微妙だったのですがつけ麺はまあまあでした。

次はまぜそばにチャレンジしてみたいと思います。


ポケモンはそろそろ半分くらい来た感じでしょうか。

ジャングルに出てくるクソデカいカマキリみたいなやつが強すぎて一回全滅してしまいした。

最近のポケモンはゆとり仕様だろ〜と思ってナメてたら敵がそこそこ強くて焦りますね。


あとどっかで貰ったイーブイをずっと手持ちに入れてたらそこらへんのジジイが出してきたハリテヤマのふきとばしで無理やり戦闘に引きずり出され、結果として経験値が入ってレベルが上がってしまいブラッキーに進化してしまいました。

まだ買われてない読者の方もいると思うので、あんま色々書いたらネタバレになっちゃいそうですね。


明日はお休みと思いきや仕事で朝の7時半に彦根に行かなくてはなりません。
すぐ終わるけど。

ただそれで終わりだと思っていたらその後事務所で上司と今後について話し合いをすることになってしまいました。
ポケモンやりたいので死んでも昼までには終わらせて帰ります。

今日もすき家のカレーを食べてしまいました。
最近夜は困ったらカレーになりつつあります。

あとおかんがLINEで、ポケモンGO界隈ではかなりレアらしいポリゴンとプテラを捕まえた自慢をしてきました。
それを聞いたおとんはめっちゃ悔しがってるらしいです。
多分実家は今日も平和です。

シャワー浴びてポケモン続きやって寝ます。

おわり。