
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/23

今日は勤労感謝の日です。

勤労に感謝すべく、朝だけ休日出勤しました。

すぐ終わるはずが、取引先の工場の安全教育を何故か俺も一緒に受けさせられることになり約3時間無駄にしました。


その後は事務所に戻り上司と少し話し、帰ってポケモンして昼寝してポケモンしてラーメン食いに行ってシャワー浴びてこのブログ書いたらまたポケモンします。


f:id:kannmuri:20161123203429j:plain


今日はジョニーの限定『マー油とんこつラーメン』。

マー油だけにマーマー美味しかったです。


最近クイズが疎かなので、ポケモンは今日明日明後日でクリアしたいですね。

レジャラン杯でカムカムっちをボコボコにする準備もしないといけませんね。


明日は木曜日なのでクソ会議があります。

こないだやったばっかな気がするけど、一週間は早いですね。

しかも月末だから尚更クソ。

頑張って行きましょう。


おわり。