ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/25

今の事業所、俺と上司の他に契約社員が2人いるんですが、1人は昨日から無断欠勤してて(今は一応連絡はついたらしい)もう1人は12月末で辞めるって話が上司のもとにあったらしいです。

圧倒的人不足。

これからどうなんねやろか。


今日は珍しく早く上がれたので久々に公式サークルへ行きました。

やっぱ知り合いと当たると燃えますね。

のりちゃんとすやあはアニグルやめなさい。


明日は彦根大会をパスして予習ガン回しする予定です。

やらなあかん形式が多すぎてな。


鳥貴族でキムチ食べながらまだ読んで無かったブラックラグーンの続き読みます。

終わったら帰って死ぬまで寝る。


おわり。