ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/26

今日はめちゃくちゃクイズをしました。

疲れた。

トーナメントでは指差の4位や7位が多く、回答の遅さを痛感しました。


夜は例のごとく前山軍団と食事に行きましたが、なんと全員ワリカンでした。


明日はなんばのWINSで100円を100万円にする会があります。

ジャパンカップちょっとメンバーが寂しいですね。

順当にキタサンブラックかな〜。

あとムーア。


今日は実家へ帰ります。

まあ寝に行くだけなんですけども。

今帰ってるんですが、阪急電車に懐かしさすら感じますね。


ポケモンはウルトラビーストを2匹くらい捕まえました。

このイベント終わった後って何すればええんやろう。


おわり。