ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/27

今日はWINS難波で100円を100万円にする会に参加してきました。

行きの阪急電車が珍しく事故で止まっててあったまりました。


肝心の中身は1回何かのレースで三連複3730円が当たった以外はゴミだったので割愛します。

キタサンブラック文句なしでしたね。

こりゃ有馬も固いかな〜。


その後はクイズをしました。

がっつり予習回そうと思ったんですが携帯の電池が死にそうで写真もあんま撮れなさそうだったので、久々に全国大会をやりました。

6クレ目で10459点が出たのでちょっと頑張ろうと思います。

このシステムで10000点超えたの初めてやわ。


ちょっと早めに帰宅したので久々に温泉でも行こうと思います。

明日からお仕事ですが頑張っていきましょう。

て言うか次の土日終わったらもうレジャランカップやん。早。


おわり。