ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

11/29

f:id:kannmuri:20161129233644j:plain


今日は良い肉の日なので奮発して良い肉を食べました。

特に割引とかはなくてあったまりました。


仕事柄人と会う事が多くてどこで会うかこっちで選ぶ事も多いんですけど、コメダマニアなのでいつもコメダを指定してしまいます。

今日も行きました。

明日は何と2回行きます。

そしてコーヒー代は会社の経費という素晴らしさ。


最近やたら眠くて帰ったらすぐ寝てしまいます。

問題整理もソシャゲもポケモンも全然やってねぇ・・・。

そして今日も既に寝そうです。


とりあえず火曜日なので雨上がりのAさんの話見てます。

今日はパンの話ですね。

京都のパン屋でめっちゃうまそうなカレーパンが出てきて食べたくなりました。

パン屋さん巡りしたいですね。


そういえば先週から無駄欠勤してる契約社員がまだ来てないですね。

無いと思いますが仮に復帰してきても俺から何かを依頼する事は一生ないでしょう。


おわり。