ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/4

全国大会、6時間くらいやって1回だけ9700点くらいが出たので300点くらい更新しました。

他は惜しい回すら無かった。

昨日に比べてマッチング運が悪いのか強い相手引かされることが多く結果ノーマルに叩き落とされる回数が多かったことと、脳筋理系2セットマンと当たることが多くて区間取れる回が少なかったことと、自選のサッカーが3問ともセレクトとか明らかに星低い問題に固まって増数使う機会を失うことが多かったことと、全体を通して単純に知らない問題の出現率が高かったことが要因ですかね。

何が言いたいかっていうと、昨日が運良すぎたって話。


もっとやるつもりでしたが疲れてるのか意味不明な誤答を連発することが多くなってきて、これ以上クレ数を積む意味を見出せなかったので早々に切り上げて帰りました。


最初のうちは前半テレビ映画後半サッカーの固定だったんですが、テレビ映画で自爆することがあまりにも多いので美術文学に変えたらまだマシかな〜って感じになりました。

勿論相手によって変えるけど。


その後はカレー食ってからM-1を見ました。

食べ物と同じで結局個人の好き嫌いになっちゃうんでしょうけど、個人的にはスーパーマラドーナが一番良かった。

お笑いもたまに見ると面白いですね。


来週はいよいよレジャランカップです。

何とか5日間乗り切りましょう。

カムカムは当日寝坊しろ。


おわり。