ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/5

今日は22時に米原へ行かなければならないクソスケジュールでした。

近くならまだしも米原遠いねん。


全国大会は8位でした。

夢の一桁順位。

ただ賢帝になるにはあと5000点は必要みたいだったので、近そうでまだまだ遠い。

精進あるのみですね。


あと賢竜杯エントリーしました。

ライバルはマジメに書きました。

ぼーしぱんじゃないよ。


あと帰る前に酒でも買おうと思ってセブンに寄ったら『一平ちゃんショートケーキ味』とかいう分かりやすすぎる地雷が置いてありました。

怖すぎて手に取ることはできませんでした。


過ぎるTV見ながらちやほやしてくれた皆さんにリプ返して寝ます。


おわり。