ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/7

今日は月に数回の早期退社日だったのでさっさと退社してゲーセン行ってブートしました。

アニ連ブート。


新問どうこうとか以前に旧問も全然覚えてなくて真顔になりました。

本気でやってんのに300点すら行かねーの。

どっかで見直さないとやばい。

どっかって言っても明日か明後日しかないんやけど。

どっちも結構アポイント入れちゃったからコメダでサボる時間もなさそうなんですよね〜。

まあなるようになるでしょう。


今日はお昼はにっこうに行きました。

12月限定の汁なし塩ラーメンがあったので、ついアブラマシマシで頼んでしまいました。


f:id:kannmuri:20161207230833j:plain


写真だと伝わりにくいかもしれないですが、メチャクチャうまかった。

その辺の汁なしとの格の違いを知りました。

あと2回は攻めたい。


温泉行ってカムカム討伐法を考えてきます。

あと2日耐えましょう。


おわり。