読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/8

未だ無断欠勤を続けている契約社員の担当企業を引き継ぐことになりました。

なんで俺が行かなあかんねんってあったまってましたが、総務のお姉さんが美人だったので許しました。


その他にも今日はあったまることが多かったですね。

とてもクイズどころではなかった。

明日も帰り遅くなりそうやしなあ。


そういえばヴィッセルに渡部の完全移籍が確定しましたね。

高橋祥平が磐田へ行ったので、基本岩波渡部、3番手伊野波、4番手北本といったところでしょうか。

予定通り高橋秀人と大森を獲得し、主力が無事残留し、最後にペドロの後釜を補強出来れば来年は優勝でしょう。


オーザック食べて寝ます。

あと1日耐えましょう。


おわり。