読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/9

今日は天一へ行きました。

俺の約半年間の滋賀ライフにおける調査の結果、滋賀(近江八幡〜長浜)の天一で一番うまいのは多分豊郷店です。

ラーメンもさることながら、まかないのチャンジャ丼が有能。更に『ニラにんにく』とかいう驚異的な薬味があります。さすがに平日は食われへんけど。


夜は鳥貴族へ行きました。

コロッケを初めて頼んでみましたがこれが意外にうまい。

焼き鳥何も関係ないけど。


明日に備えて問題整理の予定でしたが疲れが溜まってるようなので寝ます。

代わりに早起きして7時にコメダに開凸します。

明日会う読者の皆さんはよろしくね。


おわり。