ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/14

お昼ジョニーへ行ったらポイントカードが全部埋まってしまいました。

裏メニューが頼めるそうなんですが、どこのジョニーにしよっかな〜。


イナリパーカーを求めて今日もマジコロをやりました。

無事ゲットできました。

2クレ余ったのでトナメをやったら全員comであったまりました。


近くにすき家もあるしTSUTAYAもあるし駅も近いしで今の環境に不満はないんですが、強いて言うならゲーセンが遠い。

何か無いと平日クイズは中々行く気になれませんね。

まあ家で問題整理してる方が強くなりそうやけど。


明日は木曜日なのでクソ会議があります。

なんと今回はトラブル対応の為上司がおらず、うちの事業所から参加するの俺一人です。

耐えれるかな〜。


まあ頑張っていきましょう。


おわり。