
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/16

金曜日の夜は一番心が休まりますね。


今日もいつも通り鳥貴族へ行こうとしたのですが、いつも停めてる駐車場が一杯だったのと外まで並びが発生していたので、横にあるモブラーメンで我慢しました。

近江八幡の鳥貴族で並んでんの初めて見たわ。


仕事の話ですが、最近他の色んな事業所で実は実績の数値を改ざんしていたって話が次々と明るみに出てきてあーあって感じです。

改ざんしてる奴を擁護するわけじゃないですが、改ざんしてでもよく見せないとヤバいって思わせる会社の仕組みがもうゴミですよね。

他にも上司から色々闇の深そうな話も聞いてしまったし、うちの会社もうあかんかもね。


あ、でもボーナスは出ました。

来年のヴィッセル神戸応援費用にします。


おわり。