ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/17

今日はコメダで問題整理をしました。

あみ焼きホットチキンサンドみたいな名前のやつを初めて頼んでみましたが、どう頑張って食べても絶対照り焼きのタレで手が汚れるのであったまりました。

味は美味しかったです。


その後めっちゃクイズしました。

今日も友達のヴォルケッタさんがいました。

このゲーム1人で延々やってると頭おかしくなってくるから、一緒に遊べる人がいるのは本当にありがたいですね。

Twitterでスポエフェブートの募集があったので久々に入ってみましたが、1時間やって特に真新しい問題が無くてあったまりました。

忘れてる問題はいくつかあった。

スポエフェそのものよりも、横にいるスポーツの神様が「この人は⚪︎⚪︎の順当てでも出ますね。一番最初の選択肢です。」とか「この人は⚪︎⚪︎を全て選べって多答で押しますよ。この人と△△と□□の⚪︎3です。」みたいな解説が入るのでそっちの方が為になりました。


明日はエンパラの大会へ行こうと思います。

通り名が欲しい。


おわり。