ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/20

Jリーグベストイレブンが発表されましたね。

GKだけはキムスンギュだと思ってただけに残念でした。

来年こそは。


今日は吉野家へ行きました。


f:id:kannmuri:20161220224109j:plain


牛カレー鍋膳を食べました。

寒いので鍋系が欲しくなりますよね。

でも味はぶっちゃけ微妙でした。

吉野家は地味にカレーが安くてうまいのでオススメです。


モリモリ食ってたら横に来たBBAがクーポンの使い方知らねーくせに何としてでもクーポンで飯を食いたいのか店員を呼び付けて自分の携帯を操作させ始めてあったまりました。

自分がそれ相応の努力をしないくせに対価を得ようとする奴はホント無理ですね。


明日はしが忘年会があります。

今から頭が痛い。


雨上がりのAさんの話見て寝ます。


おわり。