ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/21

しが忘年会が終わり終電で帰宅中です。

あわや泊まらされかけましたが、何とか回避できました。危なかった。

 

カラオケで誰かがL'Arc〜en〜Cielのflowerを入れていたんですが、ボーカルの人がハーモニカ吹いててなるほど〜これが芸能連想のflowerか〜って感じでした。

また一つクイズが強くなってしまいました。


コブクロスキマスイッチのローテーションだとすぐネタ切れするのでレパートリー増やせるように頑張ります。


明日行けば休みです。

木曜日恒例のクソ会議は来週の月曜になったので、明日は平和に終わるといいな。


おわり。