
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/24

メリークリスマス!


ですが暇なのでラーメンを食べに行きました。


f:id:kannmuri:20161225001052j:plain


縁乃助商店のクリスマス限定のつけ麺。

最高にうまかった。

やはり滋賀より大阪なんだわ。


夜は前山会でした。

有識者がたくさん集い、実りある会談でした。

ピトケあんの賢竜杯優勝前祝いもしました。


その後は少しだけ店対をしました。


f:id:kannmuri:20161225001336j:plain


順番当てが2セットあった回で1人だけ100点差くらいつけられて4位だったんですが、生まれもった順番当て障害は不治の病なのでマジでどうしようもない。


明日は有馬記念なのでウインズへ行きます。

先月のジャパンカップの時は散々だったので、今回はしっかり予想します。

今日試しにメインだけ買ったら中山の方は当たったので明日もワンチャン。


肝心の有馬記念は個人的には2着続きのサウンズオブアースを応援したいけど、見れば見る程サトノダイヤモンドしか見えてこない・・・。


とりあえず良い三連休にしましょう。


おわり。