
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

12/28

今日は11:30まで仕事、12:30まで大掃除、15:00まで納会で終わりのはずだったのですが、会社を出たのは20:00くらいでした。

月末の処理が終わらないのと圧倒的な人手不足。

ちなみに大掃除は全くできてないので、1/4から仕事なんですが多分1/3事務所へ行きます。

やれやれ。


夜は前山さんと愉快な仲間たちと天一へ行きました。

車をコインパーキングへ停めたんですが、前山さんが駐車料金の100円を奢ってくれました。

ちなみにラーメンは奢ってくれなくてあったまりました。


明日からはしばらくお休みです。

クイズ強くなりましょう。

後はせっかくなんで本でも読もうかな。


おわり。