
ててポンズのブログ

日々の出来事を綴っていきます。QMA(クイズマジックアカデミー)とヴィッセル神戸と映画の話が多いです。目標は毎日更新。

1/1

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


ひたすらゴロゴロしていたら何ともう24時ですよ。

今年は痩せます。

とりあえず近江八幡でジム探そう。


あと去年ジャパンカップ有馬記念と1日ウインズに張り付いて惨敗だったので、今年は競馬も見るようにします。

滋賀にはウインズがないのでネット投票出来るようにジャパンネット銀行の口座開設の手続きをしたら、口座開設は見送らせて頂きますとかいうメールが届いてあったまりました。

ちゃんと職にも就いてるし消費者金融も行ったことないし、何があかんのやろ。

て言うかり○な銀行がJRAに対応してないのが悪い。

まあ他の銀行で開設するかして、何とかします。


明日は家族と兄の嫁とお寿司食って帰ります。

別に嫌いなわけじゃないんですけど、兄の嫁と会っても会話が持たないからこの手のイベントは常に避けてきたのですが、色々あって明日は捕まってしまいました。


暇やから寝ようと思ったんですが、一日中寝てたから全然眠くねぇ。


ということで、今年もよろしくお願いします。


おわり。